雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 弊社管理のホテルにおいて建物管理に伴う業務について協力会社へ業務の依頼手続き、また弊社管理のスポーツクラブ各店舗の清掃業務について協力会社へ業務依頼手続きを行って頂きます『変更範囲:会社の定める業務』 |
勤務地 | 東京都渋谷区渋谷3−18−4 渋谷3丁目ビル4階「渋谷営業所」 |
賃金 | 330,000円〜440,000円 |
通勤手当 | 一定額 |
就業時間 | 8時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *採用時、緊急連絡先1名必要。 |
その他の条件で検索する